デリヘル東日本
×
札幌デリヘル

札幌でデリヘルを堪能

今回は札幌出張。 前回すすきののデリヘルで可愛い女の子を見つけたので、今回も指名します。
30分ほどして宿泊しているホテルに到着。
彼女は20歳のRちゃん。 美人系で細身なのに大きな胸がもう反則という感じ。
「2ヶ月くらい前に出張で来た時Rちゃんと会ったんだけど覚えてるかなぁ」
「顔見て思い出したよ~。ドラマ好きな人」
お~話したことまで覚えてるとは。 なんて良い子なんだ~。
「シャワーの前にちょっとおしゃべりしていい?」
地方に来たときは少したっぷり目の時間にする代わりにシャワー前におしゃべりで楽しむことにしてる。
だってせっかく普段とは違う雰囲気の女の子に会ってるのにサービス受けるだけじゃ結局同じでしょ?
「明日は午前中で仕事終わるから、午後観光する予定なんだ。○○は行こうと思ってるんだけど」
「あ~あそこはおすすめだよ~、綺麗だし。あそこに行くのなら○○も回ってきた方が楽しいよ」
Rちゃんが話す札幌弁がめちゃ可愛い~。
可愛い女の子が話す方言ってなんでこんなに可愛いんだろうね? もう可愛さ5割り増しですわ。
そしてシャワーを浴びてベッドに戻ってRちゃんを待つと、バスタオルを巻いてRちゃん登場。
さっきおっぱい見るの我慢してたんだよね~。 バスタオルを脱がす喜び。
もうね、道産子のRちゃん最高ですよ。 さっそくパイズリを所望。
Rちゃんの真っ白な肌のパイズリは、これまでの巨乳の女の子とは違うんだな~。
チロチロされる舌使いももう最高ですよ。
あっという間に発射してしまいました。 今日はこのあと69もクンニも指入れもいっぱい楽しんで最後は素股。ともう最高。
最後はたんまり発射してフィニッシュ。
道産子のRちゃんを堪能できて大満足。 また指名するからねRちゃん。

札幌デリヘル検索

遊ぶなら札幌のデリヘル
色白で美人の女の子が多い事で有名な東北エリア!
札幌のデリヘルはそんな女の子が多数在籍しています! ヌキなび

その他のエリア体験談

Copyright (C) 出張東日本 All Rights Reserved.